久しぶり過ぎて記憶から抹消された奴が再びここに | 俺 × defend to the last = 愚者のたまり場

俺 × defend to the last = 愚者のたまり場

気まま中の気ままで更新中...。
マジで更新頻繁な時もあれば、長期間更新なしのときもあるんで
よかったら気ままに見てください。俺も気ままに書くんで(笑)



挨拶するのも恥ずかしくなるくらい久しぶりにアメブロを開いてみた。

特に変わっていることは無かった。
ある意味寂しい。

あ、そういえば皆様に一つご報告が...
と言っても皆の記憶から抹消された奴が何を言っても?かもしれませんが
まぁ、ご報告いたします。

えっと、大学合格しました。


終わり。





ごめんなさい。半年振りにアメブロ開けた奴が。
何かすいません。

素通りして結構です。
慣れてますから・・・・。


だから要するに今、すげーーーーー暇(完)


幸せなことだと思います。
暇なことって。

いや、ニートを褒めてる訳じゃないぞ。
人生の後輩としてニートにアドバイス。






働け。








・・・これでもし俺がニートになったらぶっ殺して下さい。


以上。