花火大会、嵐ファンの金欠スケジュール | 俺 × defend to the last = 愚者のたまり場

俺 × defend to the last = 愚者のたまり場

気まま中の気ままで更新中...。
マジで更新頻繁な時もあれば、長期間更新なしのときもあるんで
よかったら気ままに見てください。俺も気ままに書くんで(笑)



どうも。   ←なんか色々と挨拶省いた

8月1日に行われた地元の江東花火大会。
有名なとこの花火大会もいいけど、やっぱり地元だろ。
と、改めて思ったwww

俺意外と(?)地元愛半端ない人w←


お好み焼き、じゃがバター、フランクフルト旨かったです。
ごちそうさま。


あ、写真あるある


 



これ打ち上げる前↑

・・つーか、アップするとこんな画質悪いの?ww
スマホから見たら違うのか?まぁわからんがこんな感じで



花火がこちら↓



 


前にいた人のスマホ映っちゃってますが、
花火自体は迫力◎   ←全力の地元愛
なんかスマイルとかハートとか星とかあったから、子供向けにもいいと思う。



 




んで、帰り際の人ゴミ。



トータル楽しかったです。
...小学生の感想www


率直な感想は、うん、   楽しかったですww

何度聞かれてもこうだ↑



-----

あ、 で。


アラフェスの当落メール、昨日来たよね。
俺なかなか来なくて、焦りまくっての落選wwww

ま、だろうなとは思ったけど、
実際落選メール来ると悲しくなるよねww

奇跡ですよ。
当たった方、本当におめでとうございます!!

いや、ホント楽しんできてください。
落選組は125万人だっけ?噂によると。
ほとんど仲間だらけなwwww


だから・・そうですね、じゃあ当たった方は是非
落選した125万人の気持ちを背負って、見てきてください。 はい。


当たったのに重たすぎる荷物ww
嘘ですよ。
まぁ10万人の気持ちくらいは背負ってもらってwwww


----------


嵐ファン、通称あらしっくの方々。

1年通して金欠の月が多すぎやしませんか。

特にバイトしていない学生の人とか大変だよな。

8月
今月は汐留でアラフェスの先行販売がある。
もう行かれた方もいるかもしれませんね。
で、前から売ってるけども24時間テレビのグッズ買う人もいるだろう。
24時間テレビの特集がある雑誌もろもろな。
そして映画 謎解きはディナーのあとで フィルムフェスタ


9月
当選した方はアラフェス
先行販売行かない人はプレ販売に参戦。
そんでプラチナデータのDVD予約してる人は
+約4000~5000円持っていかれる。

10月
陽だまりの彼女公開
去年の流れでいったら末頃にアルバム発売

11月
地方
ツアー中

12月
東京でのコンサート&グッズ


で年明けて、春頃にシングルCDもろもろ
夏か秋頃15周年のコンサート

という感じだと。
俺のまとめ↑です。

なんか、でっかいイベントとか抜かしてたら教えて。


毎月のように金欠なあらしっくの皆さん。
お互い頑張りましょう。

なんだかんだ言って、結局出しちゃうんだよなww
嵐さんの為ならとか言ってなww

出したら出したで、幸せがもらえるっていうね。
鬼畜だな。
それに乗ってる俺らはドMなんだろうか・・・。 ←いまココ