札幌「あいの里温泉なごみ」さんで源泉かけ流しを楽しみました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

JRあいの里教育大駅南口より徒歩4分と交通にも便利な「札幌あいの里温泉なごみ」さんにお邪魔しました!

こちらは大好きな「源泉かけ流し」です!

営業時間は10:00~23:00で入浴料は「490円」です!

湯上りの休憩所でフードコートも兼ねてます…湯上りのビールもいただけます!

ワンコインで食べれる「エビチャーハン」をいただきました!

こちらから札幌市内では珍しい 「源泉かけ流し」を楽しみます!

泉質はナトリウム塩化物強塩泉で塩分濃度が濃く、 見た目は茶褐色の湯です!

帰り道「ROYCE' 東苗穂店」さんにお邪魔しました!

朝食用の食パンを購入予定でしたが・・・!

食パンと余分なパンも購入してしまいました!

二階には無料で利用できるスペースがあり・・・!

コーヒーは改装前無料でしたが自動販売機に変更となってました!

料金は一律「130円」となりましたが遠慮なくいただけるようになりました!

この席で購入したパンをいただき満足です!

いや~、源泉かけ流しの温泉が大好きです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!