今日の昼食は「らーめん吉山商店(本店)」さんにお邪魔しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今日の昼食は「らーめん吉山商店(本店)」さんにお邪魔しました!

ボックス席は満席でしたがカウンター席に・・・!

メニュー表を見ながら迷いましたが・・・!

今日は「濃厚魚介焙煎ごまみそらーめん」にしました!

一言、病み付きになる美味しさです!

ランチタイムはご飯が無料になります!

話は変わりますが札幌の知人が一人用ホットプレートを入手しました!

外箱には調理の一例が・・・!

車中飯にも使用できるコンパクトさが気に入りました!

携帯電話と大きさを比較しても小さいですね!

やるしかないですね…一人焼き肉を・・・!

味付けはもちろん「ほりにし」です!

いや~、車中飯のレパートリーが増えそうです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!