今夜は「道の駅石狩(あいどーど厚田)」さんで停泊です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

知人のお孫さんの小学校最後の運動会にお邪魔しました!

何と言っても「走り(かけっこ)」は運動会の目玉です!

高学年になるとトラックを使用した「走り」に応援席は応援合戦です!

そしてフィナーレの演目は5~6年生による…関西ではあり得ない「ソーラン」です!

全生徒が揃いのハッピを着て右に左に踊りが披露されます…感動しました!

運動会を終えお孫さん宅で昼食をいただき…今夜は「道の駅石狩(あいどーど厚田)」さんで停泊です!

そして道中のスーパーで調達した「惣菜」で車中飯です!

道の駅で地酒「国稀」と・・・!

生しいたけを調達し美味しくいただきました!

こちらの道の駅では素晴らしい「夕日」が見えることで有名で…夕日をバックに記念撮影です!

しばし沈みゆく「夕日」を楽しみました!

いや~、今回は増毛で入手した「約300坪」の宅地の活用を中心にしばらく楽しみます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!