停泊は東北道「佐野SA」で静かな夜を過ごさせていただきました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

停泊は東北道「佐野SA」で静かな夜を過ごさせていただきました!

朝食を終えるころには広い駐車場が満車状態になってます…人気があるのですね!

ひたすら東北道を北上中の休憩は「那須高原SA」さんです!

フードコートで食事をと考えましたが食べたい物が無く…おにぎりを買って車中飯でいただきました!

知人宅へのお土産は「牛たんつくねのベーコン巻き&那須三元豚のチョリソー」にしました!

脊椎管狭窄症があり長時間、同じ姿勢はNGのためSA内を歩き回ってると屋外で炭焼きの良い香りがしてきました!

こんがりと焼かれら大きな「鮎塩焼き」です…飲みたくなるのでスルーしました!

猪苗代ICから直ぐ近くの磐梯山と猪苗代湖に囲まれた「道の駅猪苗代」で休憩です!

こちらでもお土産をと考えましたが夕食用の「三元豚」とキノコが手に入りました!

黄砂の影響でしょうか「磐梯山」が・・・!

いや~、今夜は「道の駅猪苗代」さんでお世話になろうかと思いましたが・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!