無料で利用できる神奈川県「愛川町河川敷キャンプ場」で停泊&晩酌です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

午前中、神奈川県「大和市役所」を訪問、兄の後期高齢者保健料金及び未納金を確認しました!

その後、湘南鎌倉病院で先生方との面談を終え・・・!

愛川町の河川敷キャンプ場にやってきました…昨日の移動中に偶然見つけました!

数人の方が魚釣りをされてましたが今回は釣り具を持って来てないので・・・!

広い河川敷のキャンプ場です!

近くのスーパーマーケットで買い物をしてきました!

晩酌は愛用の「七輪」で焼肉です!

香ばしく焼けてきました…ビールがすすみます!

アウトドアスパイス「ほりにし」の出番です!

こちらの利用は「水くみ禁止・洗い物厳禁・ハミガキ禁止」ですので皆さん守りましょうね!

無料で利用できるので来月もこちら「愛川町河川敷」でお世話になりたいですね!

いや~、今度は渓流釣りの道具を持参し楽しみたいですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!