NV350車中泊仕様改造の「DIY」ですがこちらのベッドキッドにしました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

ウオーキング中に見かける「桜」も3分咲き位になってきました!

NV350「こにぎり号」の車中泊仕様改造の「DIY」ですがこちらのベッドキッドにしました…私の身長183cmでもゆったり眠れる全長200cmの製品です…心配だったので製造元に連絡、全長に間違いないとのことで一安心です!

イメージ通りの安価製品に巡り合えました!

私のNV350は後部シートを取外す構造変更もお願いしたのでその部分はソファーを置くかと考えてます!

ベッドキットとして使用しないと時は左右のフレームとボディーの間に立てかけ収納できるのでスペースを色々と改造できそうですね!

ベッドキットの下は電装品と釣り道具などの収納スペースと考え間仕切り板の調達に近くの「コーナン」さんへ!

大阪に第1店舗をオープンされ、全国に600店舗目の達成キャンペーン中です!

こちらで購入した間仕切り板のコンパネは1日10カットまで無料でDIY作業がはかどります!

店内の工作スペースでの電動工具類からノコギリ・万力等も無料で利用でき電動工具の店外持ち出しも出来るので大助かりです!

お彼岸期間中は天候に恵まれずお墓参りが出来なかったので夕方でしたがお参りしてきました!

いや~、明日のDIYは何しようかなと晩酌がすすみます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!