NV350「こにぎり号」のDIYは床のコンパネ下地を終え次のステップに・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

毎朝のウオーキング中、町内会の掲示板で関西流の表現「お金をだましトラれるな」皆さん被害にあわないようにしましょう!

桜も開花し始めました・・・!

NV350「こにぎり号」を出来るだけ費用を抑え車中泊仕様に「DIY」ですが床材はホームセンターでコンパネ下地をと考えましたが車種別に裁断されたパネルが思ったより安価で販売されていることに驚きました!

フラットな床面にしたく「サネ加工でしっかり連結」が気に入りました!

グレー塗装も値段が同じでしたのでこちらにしました!

出来るだけ室内を広くしたいので「ステップ形状カットなし」でドアまでパネルが敷かれました!

4分割になった「Lサイズ」が届きピッタリサイズで文句のつけようがありません!

いや~、後部シートの取付穴も不要でお願いし大満足の品です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!