ホームセンターの駐車場でNV350「DIY作業」の合間、神戸市営地下鉄「西神中央駅」へ・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家に新しく仲間になったNV350「こにぎり号」を出来るだけ費用を抑え車中泊仕様に「DIY」してます!

ホームセンターの駐車場で「DIY作業中」に自宅のコーヒー豆がなくなっていたのを思い出し神戸市営地下鉄「西神中央駅」にやってきました!

駅前には「西神オリエンタルホテル」さんがあり時々利用してます!

何時も珈琲豆を購入するのはプレンティ内にある「神戸珈琲物語」さんです!

お気に入りの豆は「マイルドテイスト」が一番好きですね!

改装を終えたフードコートには大好きな「台湾料理」のお店があり・・・!

特に「焼き小籠包」が大好きで台湾ビールを飲みながら楽しんでます!今日は駅前広場での催しは有りませんが楽しみにしてます!

いや~、日中はホームセンターで夜は自宅駐車場でDIYを楽しんでます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!