停泊は名神高速道路、滋賀県「びわ湖大津SA」さんで「車中飯」はコテコテの関西風です(笑)! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

横風の強い新東名高速道路を走行し名神高速道路、滋賀県「びわ湖大津SA」まで戻ってきました…加齢と共に暗くなると見ずらくなるのでこちらで停泊します!

関西らしく如何にも目を引く商品サンプルです…帰ってきた実感がわく瞬間です!

近江牛コロッケ(1個280円)のサンプルも山積みです!

こちらは「日本初のサービスエリア」なんですね・・・!

意外と空いてることに驚きました!

こちらには全国展開の「元祖焼餃子 大阪王将」さんのお店も有ります!

そして大津SA名物には「おでんうどん」があります!

こちらの「おでん」2品を・・・!

うどんに「おでん2品」とお出汁を入れて「490円」です!

近江牛コロッケも買いました!

今夜の「車中飯」はコテコテの関西風です(笑)!

牛脂の甘みのあるコロッケですね!

そして「スーパードライ」の飲み放題で爆睡です!

いや~、横風が強くスピードを落としての走行で疲れました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!