湘南鎌倉から横風の強い新東名高速道路を神戸に向かい走行です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

新東名高速道路「静岡SA」内の「明治屋食堂」さんで名物の「富士宮焼きそば定食」をいただき休憩です!

もっちり食感の麺とあっさりしたソース味で美味しくいただきました!

眠気覚ましの「コーヒー」を購入し出発です!

次の休憩は「岡崎SA」さんです!

欲しい物は有りませんが施設内を見学がてらウオーキングを兼ねてのんびりと!

セブンさんの濃いめのコーヒーを飲みながら西に向かい走行です・・・!

新名神高速道路「鈴鹿PA」が込み合ってたので次の「土山SA」さんで休憩です!

琵琶湖にも近づいてきたので日暮れまでに自宅近くまで行ければと・・・!

こちらのフードコートは空いてますね!

いや~、こちらで停泊も考えましたが・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!