旭川から都市間高速バスで最終日の「札幌ゆきまつり」に間に合いました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

旭川から戻り「札幌ゆきまつり」の最終日に立ち寄りました…

例年になく雪不足でしょうか…スケールの小さい雪像ですね! 

今シーズン最終日で観光客が凄く多く・・・!

HTBのマスコット「おんちゃん」ですね!

こちらの雪像では・・・!

色の変化も楽しめました!

立体感と影で浮き出てるように見えます!

こちらは中雪像の「らき☆すた」は可愛いですね!

クイーン + アダム・ランバートの来日公演を記念した 中雪像です!

4丁目会場は人気のアニメ「ゴールデンカムイ」の雪像です!

北のグルメコーナーの人気店には並ばなければ購入できません!

大通のテレビ塔も雪祭りを盛り上げてますね!

いや~、海外の観光客の多さに驚きです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!