石狩温泉「番屋の湯」さんでランチバイキングと「-6℃」の外気温で露天風呂を楽しみました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨日は雪の石狩にある「冬季は金土日」しか営業していない温泉に邪魔しました!

夏場は海水浴客でにぎあう石狩天然温泉「番屋の湯」さんです!

入浴料は「750円」でした!

カピバラが寒そうにしてます!

さてこちらから茶褐色の温泉を・・・!

ゆっくり「-6℃」の外気温で露天風呂を楽しみ昼食は館内の「はまなす亭」さんです!

昼食は「バイキング」になります!

湯上りの一杯目は「サッポロクラシック」を一気飲みでいただきました!

好きな物を好きなだけ食べれるバイキングが大好きです!

具沢山の「海鮮丼」には日本酒を・・・!

鮭とタラコ丼には山菜蕎麦が合いますね!

ピリ辛で煮込まれたカレーにはエビフライをトッピングです!

食後は無料休憩室でテレビと日本海を見ながら・・・!

再び入浴し湯上りは「サッポロクラシック」を・・・!

冬の日本海は荒れる日が多いですね!

天気のいい日は「夕陽」が素晴らしいところです!

カピバラさんも温泉に浸かってました!

すっかり暗くなってきたので札幌に戻ります!

いや~、茶褐色の温まる温泉で外気温「-6℃」の露天風呂を体験しました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!