新しくなった「COCONO SUSUKINO」さんを楽しみました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今朝は冷え込んでますね…札幌駅隣のビルに気温計がありましたが新幹線工事でビルがなくなってました…ローソンのイートンスペースでモーニングコーヒーを飲みながらブログを・・・!

その後札幌駅からの地下歩道を・・・!

大通公園からは色々なお店を横目に進むと・・・!

地下鉄の「すすきの駅」の隣に再建された・・・!

以前は「ラフィラ」だったと思いますが・・・!

新しくなった「COCONO SUSUKINO」さんのコンセプト「一日中遊べるススキノになる」を楽しみます!

1階にはラジオ用スタジオで「STVラジオ」さん生放送が…民放ラジオ4社の放送もあるそうです!

新しくなった「ココノ ススキノ」さんには色々な飲食店やフードコートも充実してるそうです!

3階のエスカレーターを降りた所には「台湾料理」のお店も・・・!

3階~4階の飲食店ブースは何処も賑わってました!

ビルの4階からすすきの交差点が・・・!

4日から雪祭りが開催されますが「雪不足」のすすきの交差点ですね!

4階でお席料なし・お通しなしの「昼飲」ができるお店にすいこまれました!

お店の名前は「KAPPOU-HASHI箸」さんです!

カウンター席にはお箸に箸置きが引き出しの中にセットされてます!

とりあえず「生ビール」を・・・!

サービスのおつまみは脂ののったサーモン&マグロをつまみながら・・・!

注文した・・・!

真だちポン酢をいただきながら・・・!

日本酒は「二世古 純米大吟醸 彗星原酒」をお願いしました!

細巻きの「自家製すじこ味噌漬け巻き」はおつまみにもなる絶品ですね!

そして「川上大雪 純米吟醸酒 彗星 火入れ」もいただき良い気分になり!

こちらに来てからはSTVラジオを聞いているので「COCONO Sラジ」の生放送を楽しませていただきました!

すすきの交差点を後にして早々に帰宅です!

いや~、雪は降っていませんが冷たい風が吹いてました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!