2023年度Googleさんから「タイムライン」が送られてきました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

 Googleさんのタイムラインでは設定すれば「訪れたお店、スポット、経路、ルート」がまとめられた非公開の地図が作成されます!

赤くなってる所が訪れた所で道東と本州の太平洋側は行けなかったな~!

2023年度の合計移動距離は19,216kmで地球1周の約50%だそうです!

徒歩での移動はウオーキングが中心で717kmで10年ぐらい前の半分ぐらいで反省ですね!

車での移動は15,053kmですが昨年は腰部脊椎管狭窄で1~2月は入院でしたので移動は有りませんでした!

交通機関の移動は216kmでした!

京都の天橋立はレンタル自転車で楽しみました!

訪れた都市のハイライトでは「佐渡島・天橋立・福岡」など・・・!

訪れたスッポトでは福岡「糸島のトトロの森」では上り坂を息を切らせながら楽しみました!

北海道増毛の暑寒海浜キャンプ場での焚火、佐渡島での砂金堀も思い出深いですね!

雪の札幌も大好きです!

いや~、2024年度も健康に注意しながら車中泊の旅をしたいですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!