鹿児島県佐多岬を見学、根占港からフェリーで鹿児島県山川港へ移動しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 鹿児島県佐多岬を見学、根占港からフェリーで鹿児島県山川港へ移動しました! 

 

鹿児島県佐多岬で本州最南端到達証明をいただき約1時間の走行「根占港」から山川港行きのフェリーに乗船です!

乗用車3台・観光バス1台・キャブコン1台でほぼ満車のフェーリーでした!

約50分の乗船で鹿児島県山川港に到着、近くに「道の駅山川港活お海道」さんがありました!

目の前が「山川港」で新鮮な魚介類がいただけるそうですが・・・!

食事処は閉店してたので館内で海鮮丼を購入し・・・!

カツオ、マグロなどが入ってました!

停泊組も少なく静かな夜で爆睡です!

翌朝「道の駅山川港活お海道」さんを出発前に記念撮影です!

いや~、本四四極制覇のため九州を北上・最西端を目指します!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!