再び「宗谷港」で「秋鮭釣り」に挑戦①日目 やけ酒を飲んでます! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

        ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号”  再び「宗谷港」で「秋鮭釣り」に挑戦①日目!

 

まん延防止措置は解除されましたが「ウイズコロナ(コロナと共に)」での旅として出動時は私的に次の項目を実施します!

「厳守事項」

①マスクの着用。②こまめな手洗いの励行。③日々の体温測定。④アルコール系除菌薬の使用。⑤ソーシャルディスタンスを前提に出来るだけ人との距離を保つ。⑥外食の場合、お店の感染防止対策が不十分と思われる所は利用しない。⑦出来るだけテイクアウトを利用しその土地の美味しいものを食べる。

 

先月「秋鮭釣り」の釣果はビギナーズラックでしたがあと一匹釣りたく「宗谷港」で・・・!

  天候も回復、風もなく絶好の釣り日ですが・・・!

     全く「ウキ」に動きがありません!

          やけ酒です!

    宗谷港に「稚内市」のトラックが・・・!

     なにやら会話をしてますが・・・!

     パイロットコーンを持って・・・!

        こんな掲示と・・・!

     駐車エリヤ外の駐車は禁止とのことです!

  なにやら釣れましたが名前もわからずリリースです!

    今日の釣りは止め「ご飯を炊き」・・・!

  

    混ぜるだけの「五目ごはん」で・・・!

   

        夕食でいただきました! 

    残りは明日朝の朝食に「おにぎり」にしました!

いや~、朝3時に起床、朝食を済ませ「秋鮭釣り」でしたが・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!