昨夜は「羊蹄山自然公園」さんでお世話になりました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村

            ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 昨夜は「羊蹄山自然公園」さんでお世話になりました!

 

ワクチン接種は終えてますが「ウイズコロナ(コロナと共に)」での旅として私的に次の項目を実施します!

「厳守事項」

①マスクの着用。②こまめな手洗いの励行。③日々の体温測定。④

アルコール系除菌薬の使用。⑤ソーシャルディスタンスを前提に出来るだけ人との距離を保つ。⑥外食の場合、お店の感染防止対策が不十分と思われる所は利用しない。⑦出来るだけテイクアウトを利用しその土地の美味しいものを食べる。

 

道の駅ニセコビュープラザさんでの停泊をあきらめ昨夜は「羊蹄山自然公園」さんでお世話になりました!

   24時間トイレもある駐車場で私ともう一台の停泊でした!

        今日は真狩村をウオーキングです!

   

           細川たかし像を通り・・・!

   

一級河川尻別川水系「真狩川」にはオショロコマも生息してるんですね!

 公園内には「2094年へのメッセージ」のタイムカプセルも・・・!

         色々と目を楽しませてくれます!

   

       こちらからパンの焼けるいい匂いが・・・!

お店の名前が「くらぱん」さんで地元産の小豆であんこを作っています!

        お母さんがお一人で頑張ってました!

ウオーキング中でしたので歩きながら食べれるのに1個ですが購入です!

手書きの紙絵と注文票をいただき明日も宜しくとお願いしました!

   

近くのお店で「ズッキーニ」も購入しポケットに入れウオーキングです!

   

こちらは雪が多いので消火栓の接続部は神戸市内の2倍近くの高さですね!

   

いや~、ウオーキングでは普段見れない光景を楽しめますね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!