道の駅「ニセコビュープラザ」さんにも車中泊の注意喚起が・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村

            ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 道の駅「ニセコビュープラザ」さんにも車中泊の注意喚起が・・・!

 

ワクチン接種は終えてますが「ウイズコロナ(コロナと共に)」での旅として私的に次の項目を実施します!

「厳守事項」

①マスクの着用。②こまめな手洗いの励行。③日々の体温測定。④

アルコール系除菌薬の使用。⑤ソーシャルディスタンスを前提に出来るだけ人との距離を保つ。⑥外食の場合、お店の感染防止対策が不十分と思われる所は利用しない。⑦出来るだけテイクアウトを利用しその土地の美味しいものを食べる。

 

               今日の温泉は・・・!

 ニセコ昆布温泉「蘭越町交流促進センター幽泉閣」さんです!

           入浴料は500円でした!

     温泉分析書の泉温は「53.4℃」で熱そうですね!

      こちらから源泉かけ流しの湯を楽しみます!

   

湯上のビールは「道の駅ニセコビュープラザ」さんでと考えやってきましたが・・・!

   

  人気の道の駅ですが何か何時もの雰囲気と違います・・・!

           駐車場もガラガラです・・・!

      こちらも車中泊についての注意喚起が・・・!

   

道の駅ニセコビュープラザさんでの停泊を断念し近くの駐車場で晩酌をスタートです!

         純米酒「真狩」もいただきました!

   

いや~、道の駅はキャンプ場ではありませんのでテーブルを出しての調理・食事等は止めましょうね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!