今夜の晩酌は「やきとり専門 串鳥」さんです(2019年2月旅行記)! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

地元、神戸市の新型コロナは収束どころか「非常事態宣言」が6月20日まで再延長、ワクチン接種まで出動を自粛します(大規模接種会場への変更が認められ6月15日、1回目の予約が取れました)。

再び出動できる日を楽しみに「旅行記」をアップさせていただきます!

 

我が家の”おにぎり号” 今夜の晩酌は「やきとり専門 串鳥」さんです(2019年2月旅行記)!

 

今回の北の旅では ”おにぎり号”を自宅駐車場に置き、北海道では「都市間バス&路線バス」の旅を計画しました!

 

仕事を終えた知人と何時もの「やきとり専門 串鳥」さんにやって来ました!

イメージ 1

             開店間際で貸切状態ですね!

   イメージ 2

  炭火焼の本格的な「やきとり」で私の注文したものでしょうか!

イメージ 3

月曜から木曜日のPM7:00までは「角ハイボール170円」でリーズナブル料金です!

   イメージ 4

           少しずつ色々と注文しました!

イメージ 5

         野菜も取らなくてはと「大根サラダ」です!

イメージ 6

    モツ串は歯ごたえと「とり肉」の旨味満点で大好きです!

イメージ 7

           口直しの「大根おろし」です!

イメージ 8

            とりつくねも美味しいですね!

イメージ 9
いや~、渡道初日から飲んでます。明日は小樽に路線バスで向かいます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください。