我が家の”おにぎり号” 慌ただしく関空から新千歳空港に向かいます(2019年2月旅行記)! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

地元、神戸市の新型コロナは収束どころか「非常事態宣言」が6月20日まで再延長、ワクチン接種まで出動を自粛します(大規模接種会場への変更が認められ6月15日、1回目の予約が取れました)。

再び出動できる日を楽しみに「旅行記」をアップさせていただきます!

 

我が家の”おにぎり号” 慌ただしく関空から新千歳空港に向かいます(2019年2月旅行記)!

 

今回の北の旅では ”おにぎり号”を自宅駐車場に置き、北海道では「都市間バス&路線バス」の旅を計画しました!

           早朝の関空で搭乗待ちです。

   イメージ 2

       お土産は大阪名物「蓬莱のぶたまん」にしました!

イメージ 3

          平日ということで空いてますね!

イメージ 1

           今回も「ピーチ」さんです!

イメージ 4

当時は新型コロナの感染もなく機内では国際色あふれる会話が聞こえてきます!

イメージ 5

  機内での朝食は「ビール」とおつまみで済ませ熟睡でした!

イメージ 6

  無事、新千歳空港に到着、この時期としては雪が少なめですね!

イメージ 7

           JRへの連絡通路を進みます!

イメージ 8

   壁には「サッポロクラシック」の大きな看板が目に入ります!

イメージ 9

    新千歳空港駅から札幌駅までJRで約40分位でしょうか!

イメージ 10
       いや~、取り合えず美味しい物でも食べます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください。