我が家の”おにぎり号”キャブコンで回るお遍路の旅「晩酌は3年とらふぐ」の「阿呍(あうん)」さん! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” キャブコンで回るお遍路の旅「晩酌は3年とらふぐ」の「阿呍(あうん)」さんです(2020年3月旅行記)!

 

 「兵庫県は非常事態宣言が1ヶ月延長され出動を自粛してます」

昨シーズンを振り返り、行ったところ食べた美味しいもの等を思い出しながらブログアップと出動できる日を楽しみにします!

 

今夜の晩酌はお遍路の満願達成のご褒美として何時もの、道の駅福良さんの近く「阿呍」さんで3年とらふぐをいただきます!

            毎年お世話になってます!

      3年とらふぐの「てっさ」は食べ応えがあります!

             「てっ皮」には日本酒ですね!

         「てっちり」もボリューム満点です!

         先ずは「皮3種」からいただきます!

                美味しいですよ!

             ひれ酒もいただきます!

            白子焼も大好きな一品です!

            焼ふくもお願いしました!

           焼き過ぎないように注意します!

             唐揚げも絶品ですね!

        〆の雑炊は店主が作ってくれました!

      今回は「淡路島3年とらふぐの証明書」が2枚です!

先日もご常連の「杉良太郎&伍代夏子」さんご夫婦が来られてたそうです!

   いや~、何時も歓迎していただきありがとうございました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜キャンピングカーの記事がいっぱい掲載されてます。宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村