2020年も穏やかに過ぎました | 乳がん・毎日楽しく前向きに*June*のブログ

乳がん・毎日楽しく前向きに*June*のブログ

主に乳がん闘病のこと、猫のことなど、気が向いたときに更新しています。


だいぶひさしぶりに更新します!


ほんのちょっと休むつもりが、数えてみたら前回のブログ更新からはや1年7ヶ月も経ってました…アセアセ

 

 

 

あ、ブログは休んでましたが、がんの治療はずーーっと続いてましたですよ。

 

 

 



今も、まあまあ元気にやっています。

 

 


乳がんの治療の方は、先月から抗がん剤治療にシフトしました。

 

ホルモン治療を細々とやってきましたが、ホルモンの薬もいよいよすべて使い果たしまして…ニヒヒうずまき

 

 

 

 

今の抗がん剤は、副作用もたいしたことがなく、まあボチボチです。

 


このまま、穏やかな抗がん剤をながーく使えますように流れ星 

できればあと5年はこの抗がん剤で行きたい(笑)

 

 





2021年、すごくいい年じゃなくていいから…

 

声出して大笑いしながら、楽しく過ごせればいいなと願います。

 

 

 



 

🔷わが家のねこ殿🔷

 



さっき、年越しちゅーるを一気飲みして、

すっかりお出来上がりになりましたチューzzzzzz








皆さまも、どうかよいお年をお迎えください ニコニコラブラブ