若州人形座です。

 

今日はブンナの稽古!

くにちゃんがおいしいミニトマトをふるまってくれました。

 

 

サクランボみたいでした。

ごちそうさま~。

みんな元気でよかった、と言いたいところですが、

 

 

工藤くん腰痛で痛々しい姿。

 

 

頑張って来てくれました。

お大事にね~。

 

 

そんなわけで、というわけではなく、

今日は当初からスライドなどのきっかけなどをつめる予定でしたので、

台本を一から音も含めてあたっていきました。

ふむふむ納得~の部分がたくさんありました。

工藤君の絵、とっても素敵なのに、

「これは仮で納得できてないから書き直す」

というのです。

でも、今のがいいなあ、なんて、みんなは思ってます(=^ェ^=)

きっとでも、もっと素敵に仕上げてくれるんでしょう。

次回の稽古は7/1、すぐです。

それまでに、腰痛が治ればいいなあ。

みんな元気でね~。