若州人形座です。

 

初日の朝を迎えました。

天気予報は外れて、晴れています。

今日も暑くなりそうです。

 

 

じつは、今朝、

語り猫が首をムカデに襲われました。

でも、語り猫の毒気のほうが強かったようで、

腫れもせず、でしたが、

特効薬「まむしの焼酎漬けエキス」を塗ってもらっています。

大事に至らず、何よりでした。

 

 

昨日いきなり段取りを変えたろうそく隊、本番前に確認中。 

 

 

照明さん、頼りがいのある藍子様

 

 

福井師匠はもうおまかせですな。

新人ヒロポン、がんばれよ~。

 

 

本番日でもラジオ体操はします。

あつし、左手がんばれよ。

 

 

客席をつくっているうちに、

助っ人野中さん登場。(典ちゃんお迎えご苦労様です)

 

 

さあ、開場しました。

お客様、満員!

 

 

いろいろ失敗もありましたが、

事故なく、怪我なく終えました。

恒例:海部~

 

 

 

 

 

なかなか壮観ですな。

 

 

 

 

 

 

さすが、野中さん、笛吹童子

 

 

ところが、このあと、

ザッパ~ンと波が来て、波かぶっちゃいましたね~。

笛で海の神様を起こしちゃったかな?

あ、向こう岸から隠し撮りしていた変質者がいますね。

 

 

この人です(=^ェ^=)

 

 

トンビがくるりと輪を描きます。

 

 

海部満喫!

 

 

 

 

史郎くまはジモッティかのように道をよく知っています。

 

さあ、明日はもう楽日、バラシ!

演出・幸さんの「いま」も明らかになったので、

心配もしながら、いい芝居にします!