若州人形座です。

 

さあ、いよいよ今日はゲネです。

気合を入れて歯を磨く縄文人

 

 

猿の餌場は、朝は静かです。

 

 

一滴文庫遠景。

 

 

語り猫は、おりん堂にお参りしました。

おりんちゃんの地蔵さんが斜めに傾いてて直しました。

大丈夫かな?

 

 

朝からいろいろ手直しです。

お初、骨折!

 

 

くまは入念に台本チェック!

 

 

中井ちゃん、ほんとによく働いてくれます。

 

 

須川ぴょんもよく働きます。

 

 

島田さんも、よく働きます。

 

 

精鋭スタッフで、今までで一番やりやすい感じです。

藍子さまは、

語りが倒れても代わりにできるように、と、稽古してくれてました。

大丈夫か?

 

 

いよいよゲネです。

語り猫の守り神「シルバー君」。

よろしくお願いしますにゃ。

 

 

ゲネ終わり。

自己申告で問題点を洗い出します。

 

 

そして、恒例:花びら拾い

♪俺たち、貧乏座♪

 

 

さあ、いよいよな感じですね。

 

 

稽古終わり、

カモかな~。

のんびりしています。

 

 

毎回ですが、経年劣化が激しくて、手直しの嵐ですが、

みんなで力を合わせて、頑張ります!

さあ、いよいよ明日!