若州人形座です。

 

ブンナが前に歩きだしました。

一歩進んでは二歩後退みたいなことになるかもしれませんが、

とりあえず、前に前に!

 

今日はいきなり立ち稽古をしました。

無謀ですが、

立って動いてみないとわからないことだらけでしたから。

いつ誰の手が空いているのか、

なんとなくイメージしながら、

無理やりの立ち稽古!

でもやってよかったです。

問題点もありました。

ここどうする?みたいなのもありました。

でも、イメージも湧きました。

今後、みんなの力を結集して、

いいものに作り上げるべく、努力あるのみ!

ただ、

今のところ、

作り物については、

ミスターK君に頼らざるを得ないところがあって、

ちいと申し訳ない。

能登のミスターY君もきっといい人形を作ってくれるでしょう。

チーム女性! できることを探しましょうね(=^ェ^=)

 

下の写真は、イメージ画像です。

ミスターK君作製です。

 

 

4人の語り部たちによる、人形と影絵を使っての朗読

 ブンナよ、木からおりてこい」

どうぞお楽しみに♪