若州人形座です。

 

お久しぶりです。

今日は、久しぶりのブンナ会議でした。

語り猫が稽古場まで座長の車で送ってもらうべく、

P-actで待っておりましたら、

座長から電話。

「着いたけど。。。パンクしちゃった。。。」

「え~!!!」

 

 

呆然と立ちすくむ座長。

「走ってる最中でなくてよかったね、

 事故起こしてたりしたら、えらいこっちゃでしたもんね」

と、なぐさめる語り猫 。

 

 

JAFさんに来てもらいましたが、

遅刻必至。

 

 

結局レッカー移動となり、

語り猫は稽古場近くまで電車移動。

座長もそのあと代わりのタイヤをはいて稽古場到着。

そんなわけで、

バタバタっと始まりました、ブンナ会議

石川県の吉田氏、地震で大変だったろうに、

人形を送ってきてくれてました。

 

 

まだ人形をお見せするわけにはいきません。

まあ、まだ稽古用ですからね。

LINE電話で、吉田氏も交えて、

あ~だ、こ~だとしっかり会議。

今日は読み合わせをする予定でしたが、

パンクしたおかげで(=^ェ^=)

予定変更。

グンっと進みました。

語り猫たちがつくまでの待ち時間を利用して、

くにちゃんはほかの道具をなおしてもらえたようですし、

災い転じて福となした、かな?

 

まだまだ先だと思っていましたが、

今年ですよ~、もうすぐですよ~。

これからは稽古回数を増やして、

中身を考えて進化させねばねばねば!

どうぞお楽しみに♪