若州人形座です。

 

今日は、久しぶりのブンナ会議でした。

人形製作担当吉田氏が、今日の稽古に間に合うように、

試作品を作って送ってくれるとのことで、

ワクワクでした。

すると、なんと!

吉田氏自ら、石川県から人形を携えて来てくれました!

 

 

びっくりです!

工藤君が、いろいろ持ってきてくれて、

淡々と仕込んでくれました。

 

 

ぐぐぐっと具体化して、全体像が見えだしました。

お二人に感謝です。

これから試行錯誤を繰り返して、

大きく成長していく予感!

 

最後に、おおきなお化けレモンをもらった、

孤軍奮闘してくれた吉田君の写真を載せておきます。

 

 

これ、本当にレモンらしいですよ(=^ェ^=)

次回のブンナ会議は来年。

ワクワクは続きます!