若州人形座です。

 

気温が上がって秋晴れの千秋楽を迎えました。

今日は本番前に照明ありで稽古をしました。

最後の最後まであがいて、段取りの変更もしました。

7ステージ同じ場所で上演できるからこそです。

P-actさんに感謝。

帯結びを手伝ってくれたつつみん

かなり上手になりましたな。

 

 

受付もすべて担当してくれて助かりました。

ありがとうございます。

 

 

ラストステージは、

各話が終わるごとに拍手が来て驚きました。

あたたかいお客様に感謝です。

 

P-act本番バラシ恒例、養生押さえの図

 

 

すべて終わって、あとは搬出のみ。

車なのでノンアルコール、コーヒーで打ちあがりました。

 

 

アンケートに「その6もお願いします」と書いていただいたので、

またいつか実現したいと思います。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

さあ、次はブンナだっ!