若州人形座です。

 

あいにくの雨模様でしたが、

楽日を迎えました。

 

 

最後のラジオ体操

疲れ果てる演出。

 

 

そして、シールと景品に群がる人たち。

 

 

不正現場をとらえました!

 

 

こらっ! 

こんなにたくさんシール貼ったらあかんよ~。

 

さあ、お客様を迎える準備が整いました。

 

 

本日も、ほぼ満席!

ありがとうございます。

 

 

 

髪の毛を整える縄文人の人形遣い。

 

 

 

ひろこさんのお姉さんからの花が

美しくロビーを飾ってくれてます。

 

 

そして、終演。

あっけないものです。

 

 

 

みんなで荷積み。

 

 

しみじみするみんな。

「竹、細くなったなあ・・・」

 

 

助っ人さん、ありがとうございました。

がっつり食べて帰ってくださいね。

 

 

スイカは良子ちゃんからの差し入れでした。

ありがとうございます!

 

一人去り、二人去りして、

すっかり寂しくなりました。

来年は、『曾根崎心中』を予定しております。

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

明日帰郷してから2023年度の一滴公演最後のブログ、

お楽しみに♪