こんにちは晴れ


           

             若石リフレクソロジスト
                  宝石白mayuです宝石白





先週土曜日、年に一度の
日本若石マスターズの集いに参加するため東京・大手町に行って参りましたベル



{CB6FEAAE-4DEA-4ED5-A57D-0150062AC2BA:01}




一年に一度、全国各地から若石プロが大集合し 研究発表や表彰式・交流会などが行われるのですが、今年は日本に若石健康法が伝わってきてから祝日30周年の記念すべき年でしたキラキラ



{57CE8A83-C030-422B-A557-BA5BA1F8D7A0:01}



台湾本部やヨーロッパ分会からも先生方が来日され 素晴らしい全国の諸先輩方の研究発表親睦パーティーで大変 刺激になる時間を過ごしてきました赤薔薇



{14A92ECC-6CB2-42C0-801E-A3528E566355:01}

ん……!?
こちらの方、よく見ると 足袋の様なオシャレな靴ですウインク


徳島県からお越しのプロ、板東さんです音譜
自称、熱いトークでおなじみの
〝足もみ会の松岡修造さん〟だそうですビックリマーク


板東さんのblogに私も写真でお邪魔しています流れ星
『足もみしている若石人は魅力的で輝いている人が多い‼️』と書かれていますが、私もそう思っていましたブルー音符


先生方はもちろん、全国の先輩方も後輩の方も本当に魅力的アップ



足もみ右矢印血流が良くなる右矢印ホルモンの調子が整う右矢印心身の状態が安定する右矢印前向きになる右矢印日々楽しく過ごせるキラキラ



年に一度、お勉強になる事はもちろん パワーももらえるプロの集いですクラッカー




{5C43DACF-D8AF-417A-AA11-791AC103376B:01}



台湾本部の先生・日本分会の先生・みほ先生



来年も笑顔で皆さんにお会いできる様 日々頑張っていきたいと思います照れ



諸先生方・スタッフの皆様・その他お手伝いして下さいましたプロの方々。
この場をお借りしてお礼申し上げます虹キラキラ


ありがとうございましたハート