たくさん書きたいことがあるのに…
なかなか追いつかない今日この頃ですあせる



          若石リフレクソロジスト
                宝石白mayuです宝石白



春は新しいことを始める方が多いですね音譜



厚い上着を脱いで出掛けると 心まで軽くなるから不思議ですニコニコ



先日、初めて合羽橋に行ってきましたクローバー



{510639D9-C1B0-447B-971E-861F34156FDC:01}



りかさんと お店で使用する椅子やテーブルをオーダーしてきました椅子キラキラ



座り心地がいい オシャレで落ち着いた感じの椅子なので出来上がりが楽しみですブーケ2



{6C04388B-618B-44AD-8C36-F794A6056FC2:01}


ランチでお邪魔したお店がとても素敵でしたラブラブ


{93ACC8E7-39E7-4D7F-9AD2-36666A837E63:01}


昭和な雰囲気の中にオシャレな感じがミックスされていて、お味も良かったですしまた行きたいですナイフとフォークキラキラ


{7A9CB334-669F-4A2E-8246-D275ECEF06A1:01}





合羽橋も食器や小物など時間が足りず見きれなかったので また近々参戦したいと思いますニコニコ