ご無沙汰しておりますニコニコ



{ABD61862-8A2E-4EC3-9311-5C6449044388:01}


          若石リフレクソロジスト
               宝石白mayuです宝石白



今日はホワイトデーですねチョコ



一ヶ月前には娘 はりきって大量生産していましたプレゼント




{C09C1EC3-7D66-44DA-83DA-74EE373B9D58:01}


はい。全部 友チョコ。



そんな娘もあと4日で小学校の卒業式桜



心も身体も変化し始め、底なしの食欲とお肌の若さが溢れ出てきましたべーっだ!



{1D3CA3E0-78C9-4D7D-8F71-8DF1EEDD93C8:01}


娘はバレエを習っているので 先生からも少し我慢をするよう注意を受けていましたあせる



欲に負けて太るのは簡単ですもんね…



体重が重くなれば足に負担がかかり故障する=踊れなくなる。



バレエをやっていない私達も同じですよね~汗



{FA37D62E-BCC6-423A-A785-26041E1340DC:01}


毎日のセルフケアに大活躍の
『若石ローラー』。



あの、世界のイチロー選手が遠征にまで持っていくマッサージ機の最高グレード機種がこちらになりますひらめき電球



最近おサボりしてる娘に
『ニキビが減るよ~ビックリマーク
『足が細くなるよ~ビックリマーク』と。



お年頃の子は こんな言葉に敏感ですからすぐに必死にローラーをかけていましたニコニコ



足が軽くなると 心も軽くなり行動力(やる気)が出てきたり 気持ちが安定し穏やかに過ごせるようになりますラブラブ



思春期の子にもピッタリなんですアップ