こんばんは星

            若石リフレクソロジスト
                宝石白mayuです宝石白



最近、空気の乾燥が激しくお肌や鼻・目などに違和感が出ている方も多くいらっしゃいますねあせる


息子の保育園では先週発表会が延期になりました…

嘔吐・下痢など流行ってきているようですカゼ

(うちの子の保育園ではほとんどの子がサポウィルス検出されたそう汗


寒い冬こそ 足をもんで血流を良くし、免疫力を高めて 外側からも内側からも冷え取りをしていきましょうあしキラキラ





さてひらめき電球


先週は木更津市金田公民館にてママ会さんの12月の講座を担当させて頂きました音譜




{A3372F21-7BF4-49D9-9227-33FEF48DA49D:01}



ママ会さんは 毎月色々なジャンルの講師の方をお招きして楽しく学んでいるそうです合格


今回は1欠席され、10名での講座となりました


ママさんなので、出産してから今までには無かった体の不調で悩まれているかたもいらっしゃいました汗


若石リフレクソロジーはまだ未病の段階の症状にもアプローチしていく事が出来ますビックリマーク


継続していく事で自然治癒力が高まりますひらめき電球


{41B0786F-20A8-4E99-ACBF-50E1D57AF67C:01}



『簡単セルフケア』を知っていると役立ついい事がたくさんありますアップ



最近では よくTVや雑誌などで
  永作博美さん足もみを健康・美の秘訣として紹介されていますベル



芸能人として、ママとして忙しく不規則でマッサージやエステに定期的に通える時間も無いので ちょっとした仕事の空き時間などにセルフケアをされるそうですビックリマーク



キレイな人は続けていますニコニコ





ママ会の皆様。

この度はご縁を頂き
ありがとうございましたラブラブ