Happy
Halloweenハロウィンオバケハロウィンオバケ

だんだんと冷え込んできましたが 
皆様体調崩されてはいませんかはてなマーク


 

      若石リフレクソロジスト
                        宝石白mayuです宝石白




10月14日の事ですベル



お仕事の日でしたが、お昼休憩の時にNHK・スタジオパークからこんにちはテレビ
を見ていたら ゲストは永作博美さんでした音譜



番組の途中で 私の休憩時間は終わってしまい後半は見ることが出来なかったので続きはYouTubeで見ました。



永作さんは 歳を重ねる毎に
若々しくキレイになっていますラブラブ



美の秘訣キラキラとして
3つあげられていました。

      1  足つぼ

      2  お湯

      3  腹式呼吸


あれ!?

若石リフレクソロジーの事かと思う位3つが当てはまりますひらめき電球


永作さんは、特にを大事に考えているそうです。
腎臓~膀胱(排泄器官)をしっかり揉むと良いことも話されていました。


膵臓は肌のくすみ・黄ばみ・キメにも関わっているそうです。


若石では、足もみの後はお白湯を必ず飲み老廃物を外に出します。


永作さんは『 温かいお湯だと吸収率があがり中から潤う』と話していました。



腹式呼吸は意識して体のあらゆる所に酸素を送るイメージをするそうです。


高ぶった交感神経~ 副交感神経を優位にし気持ちを落ち着かせます。


私は普段呼吸が浅くなりがちなのですが施術しながら呼吸をゆっくり・深く合わせると体も心も安定します合格


永作さんは、健康器具を買っても長続きしないし 職業柄 好きな時間や空き時間にやり続けらる健康法(美の秘訣)に辿り着いたようでしたクローバークローバークローバー



キレイな方は毎日実践してますビックリマーク

あなたも永作さんの様にエイジレス美人になれますよアップ


一緒に細胞からの若返りを目指しましょニコニコ



{9094DEB1-B982-4124-80CB-55827184D82C:01}