こんにちは音譜


       若石リフレクソロジスト
                       宝石白mayuです宝石白



いいお天気ですね晴れ




昨日は、両国に住むいとこのお家に行って来ましたニコニコ




{616F60B0-8BC6-44F1-97F4-B4E4946D557E:01}


こちら両国駅電車


さすがお相撲さんの街ですね長音記号2


{B49EDE53-F698-4FD7-9555-396B4AD2B359:01}



国技館&スカイツリー音譜



今日の目的は いとこが私の名刺作りをしてくれているので最終打ち合わせに行きました。



彼女はアロママッサージや重ね煮とゆうお料理の自宅サロン☆をやっていますナイフとフォークキラキラ



重ね煮は作ってから保存もきくしアレンジも出来るし なんと言ってもカラダに優しいんですラブラブ



パパッとランチを作ってくれましたクローバークローバー



{B53D44ED-28D1-4D3F-BD5B-2EE6F06BBC3C:01}


白菜・ササミ・ゴルゴンゾーラのリゾット。

カリフラワー・こんにゃく・シソの和え物。




{D7BAF96C-B0CC-416D-A334-109007783D60:01}


デザートも音譜


米粉入りのパンケーキに 梨とブドウの重ね煮のせ黄色い花黄色い花


重ね煮の煮汁とクリームチーズを合わせたシロップがパンケーキに染み込んで幸せな美味しさでしたニコニコ


お砂糖無しでも果物の自然な甘さキラキラ



目的の名刺もロゴマークも決定しましたビックリマーク



もうじきBlogでもお披露目しますねラブラブ!



いとこのりかさんマッサージレイキ重ね煮ロゴマーク作成まで出来ちゃう素敵な方ですアップ



皆さんも是非会いに行ってみて下さいニコニコ