昨日の続きになりますが…


布ぞうりあし



{A68DECE5-5E1C-428E-BCC7-B95A4371A1A5:01}



5才の息子も履いていまが 最初は馴染むまで 『キツイよ~むかっ』と騒いでいましたあせる



最近では足に馴染んで来て履きやすくなったのもあるんですが、夏の木更津ビックイベント『アートクラフト縁日音譜』で足育アドバイザーでもあるKicoさん☆からのアドバイスを覚えていた息子にひひ




{3484BD72-CA3F-4624-80C3-2682DCDD0917:01}


フットプリント(足型)を撮ってもらうと息子は足指に体重がかかってない 浮き指だと教えてもらいましたあし



足指ジャンケンで遊びながら鍛えたり、サンダルよりも草履などを履いた方が 足指を使うので浮き指を防げるそうですひらめき電球



足指をしっかり使った方が足が速くなるよ~アップと言われた息子はしっかりと覚えていて 運動会を間近に控え真剣に履いていますニコニコ



一等賞になれますように虹キラキラ