【しまむら購入品】褒められたベビちゃん服 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




ここのところベビちゃんの生活リズムが変わってきたり私が体調不良だったりでブログを更新できませんでしたアセアセ

今ベビちゃん私の腕の中でおねんね中なので久々のブログ更新ニコニコ


さてしまむら購入品


今回はベビちゃん服

前から可愛いな〜と思ってたんですが、サイズ・時期的にまさに今しか着れない感じ

今着るお洋服たくさんあるしなーと思ってたんですが、お値下げされてたので食いついちゃいました笑

生後4ヶ月のべびちゃんには少し大人っぽいデザインですごく可愛いラブ


全体がストライプでお袖の途中からボーダーに切り替わってて凝ったデザインキラキラ

ストライプの部分は張りがある生地、ボーダー部分はTシャツのような生地です指差し

ポケットや胸元の刺繍もとっても可愛いキューンキューン


左腕はポイントになるワッペンがキラキラ


後ろ


後ろにもワッペンが付いてて可愛すぎる飛び出すハート


前開きなのでおむつ替えしやすいのもOK


品名:ヒッコリーアメリカンCA

型番:601-0221

色:中青 70-80サイズ


お値段1,089円のところ550円にお値下げされてましたキラキラ


早速着せてみましたハート

お出かけ先で可愛いお洋服でよく似合ってると褒めてもらえましたハート嬉しすぎる笑い泣き飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ