【しまむら購入品】今シーズン絶対欲しかったスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




今ベビーマッサージ教室にむかってますおねがい

ベビちゃん朝寝したから行けないかなー?と思ってたんですが、少し前に起きたのでなんとか行けることになりました歩く

空気の読めるベビちゃんでありがたいです笑


さてしまむら購入品


今シーズン絶対買おうと決めてたチュールスカートびっくりマーク

色んなところでよく見るのでどんどん欲しくなっちゃって

そんな時はしまむら様キラキラ

可愛いのがわんさかありましたが私はこれに決めましたピンクハート


カラーは薄めのグレー

この色味なので甘くなりすぎなくてOK


そしてチュールが二重になってるので立体感がありますラブラブ


スカート真ん中あたりに切り替えがあって可愛いラブ


ウエストは前部分スッキリ見え立ち上がる


後ろ


ウエスト後ろ部分はゴムで楽ちんキラキラ


裏返すとこんな感じ

裏地が下まであるのがありがたい立ち上がる

裏地中途半端な丈のだと足が見えるので苦手なのです・・・


品名:チュールSK

型番:522-0946

色:中灰 Lサイズ


お値段1,969円おねがい


ではでは

ベビちゃんとベビーマッサージ楽しんできます目がハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ