【チラシ】2024.3.16-19しまむら・3.16-21アベイル | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ





星楽天ROOMはじめました星



今日はベビちゃん朝寝の時間が短かったので午前中にお散歩ついでにしまむら行ってきました〜
(ちなみにベビちゃんお家戻ってしばらく遊んでから今おねんねしてますふとん1ふとん2ふとん3
チラシで気になってたのがあったので見てきました立ち上がる

そのしまむらチラシ
2024年3月16日(土)〜19日(火)






今回気になったのは田中里奈さんが着てるTシャツニコニコ

ベースのお色が白だと思ってたんですがグレーでだったのでお見送りしました悲しい

可愛かったですが私の想像と違ったのでアセアセ







2024年3月16日(土)〜21日(木)






しまむらでチラシ掲載品は買わなかったですが、それ以外の物を(がっちり)買いましたのでまたおいおい紹介させてくださいキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ