【スターバックス購入品】春を感じるメニューと商売上手だなぁと感心したこと | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





先日ベビちゃんとショッピングモールに行ってきて

スタバの花見抹茶クリームフラペチーノ(花見だんご追加トッピング)と


ミスタードーナツで桜もちっとドーナツ五分咲きを買いましたルンルン

春一色でお花見気分〜ラブラブラブ


そしてスタバ購入品ピンクハート


SAKURA2024カラーチェンジングリユーザブルカップ473ml

リユーザブルカップはノーマルデザインと過去のSAKURAシリーズのもを持ってるので極力買わないようにしてたんですが・・・

カラフルなデザインと、何より温かい飲み物を入れると一部の桜がホワイトに変わるってところにやられたーーーラブ


キャップもビビットピンクで可愛いデレデレ


そして

SAKURA2024リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ

くまさんの胸元とおてての桜がたまらん飛び出すハート

ドリンクホールを完全密封できるわけではないですが、移動時とかにこぼれる心配が軽減されるのはありがたいキラキラ


お値段リユーザブルカップとドリンクホールキャップセットで1,200円ルンルン


元々リユーザブルカップだけ買おうと思ってたんですが(単品価格600円)、ドリンクホールキャップ単品での販売はしてないとのことでまんまとセットで買ってしまった泣き笑い

けど見れば見るほど可愛いので結果買ってよかったピンクハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ