【チラシ】2024.3.13-17しまむら | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




今日はベビちゃんが朝からよく寝てくれてたので買ってるお洋服の写真を撮りまくってました立ち上がる

そのおかげでブログアップできませんでした泣き笑い泣き笑い


自分のお洋服はほとんど撮り終えたけどベビちゃん服が撮りきれず悲しい

ベビちゃん服も様子を見て写真撮っていくので紹介させてください看板持ち(たんまりあります笑


さて、しまむらチラシ

2023年3月13日(水)〜17日(日)
















最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ