【ユニクロ購入品】3色買ったカーディガン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




朝気付かなかったのですがまたまたランキング1位になってるあんぐりあんぐりあんぐり

(ブログ全体でも10位不安

嬉しすぎてまたまたスクショ飛び出すハート

読んでいただいて本当にありがとうございますデレデレ



ユニクロ購入品

結構前に買ったものをアップし忘れてましたアセアセ

(冬物だから寒い日にアップしたかったの)


ボアフリースクルーネックカーディガン

ダークグレー

元々気になっててお安くなったタイミングで購入ラブラブ


ダークグレーはこのミックスされたカラーが素敵キラキラ

ボアなので見た目も暖かいデレデレ


首元はスッキリ見えのVネック


ボタンも同系色で悪目立たせずOK


両サイドポケット付き


お袖もゆったり感があって少し厚めのトップスでもごわつかなそう指差し


中はフリースになっていて暖かい〜よだれ


後ろ


着てみたら軽いのに暖かい、おまけに可愛いとこれは他の色も欲しいと思いお色違いのベージュ



そしてオフホワイトも購入しましたピンクハート



サイズは全てLサイズキラキラ

定価3,990円のところ1,990円で買えましたニコニコ


オンラインでは残念ながら見つからず悲しい


今はこのあたり気になってますびっくりマーク









最後までお読みいたましてありがとうございましたラブラブ