【しまむら購入品】お散歩にいいかもと思ったブルゾン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





しまむら購入品


セールコーナーで見つけたブルゾン

これから暖かくなるのでベビちゃんとのお散歩の時にいいかもと思いお持ち帰りほんわか


メンズっぽい感じでブラックベースの深めのグリーンとホワイトが可愛い飛び出すハート


チャックの金具はシルバー指差し


お袖ゆったり〜


そして袖口がゴム入りなので腕まくりしても下がらずにOK


後ろ


品名:Nフードキリカエブルゾン

型番:528-1609

色:中緑 Lサイズ


お値段2,420円のところ1,320円にお値下げされてました〜拍手


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ