【ユニクロ購入品】即決したパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





ユニクロ購入品


少し前に購入していたものです

ワイドストレートカーブパンツ

たまたまお店に行った時にお安くなってて試着してみたらシルエットがとっても綺麗だったので即決でしたラブ

おまけに生地的に通年使えそう!!


カラーは悩みに悩んでカーキキラキラ


太もも部分と


両サイドにポケットあり


ワイドとありますがワイドすぎず綺麗めにもはけそう看板持ち


ウエストは前スッキリ、後ろゴムで楽ちんルンルン


後ろ


後ろにもポケットついてましたうさぎのぬいぐるみ


私は標準丈のLサイズにしましたキメてる


お値段3,990円が1,290円にお値下げされてますキラキラかなりお買い得ラブラブ


これからの時期トップスはピンクやイエローとかの春色カラーと合わせたい飛び出すハート


標準丈は割と在庫ありますよ〜指差し



丈長めはほぼ在庫無し赤ちゃん泣き



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ