【しまむら購入品】お安くなってたスウェット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



今日は主人とベビちゃんと3人でお出かけしてきましたニコニコ
週末主人は趣味でいないことがほとんどなんですが、かなり久々に土日とも家にいたのでベビちゃんともゆっくり過ごせみたいですキラキラ

そして今日は主人がベビちゃんをお風呂に入れてくれましたラブラブ
主人がベビちゃんをお風呂に入れるのは初めてだったので、監視員(私)にお風呂の外から監視と細かく口出しされながらも無事入れてくれたのでよかったよかった泣き笑い
ベビちゃん今日は早めの就寝ですハート


さて、しまむら購入品


セールコーナーで見つけたスウェット

(最近スウェット買い過ぎ爆笑

普段はあまり買わないデザインですが気になった上にお安くなってたのでニヤリ

丈は長過ぎず短過ぎずでバランスのとりやすい長さですキラキラ


近藤千尋さんコラボの商品飛び出すハート


お色は濃いめのグレー

最近この色が好きラブ


バンドのロゴみたいなんですが

古着っぽいかすれ具合がOK


首元はクルーネック


お袖もゆったり感あり拍手


後ろ


裏起毛ではないのでこれからの時期もガンガン使えますひらめき


品名:TCウラケバンドロゴPO

型番:521-9417

色:淡黒 Lサイズ


お値段定価1,419円のところ990円にお値下げされてました飛び出すハート


さてベビちゃん寝てくれたし家事も全部終わったので主人にベビちゃんの様子見てもらいつつ私は久々にゆっくりお風呂入ってきますニコニコ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


明日から楽天スーパーセールですハート

私も今回はがっちり参戦予定で欲しいものリサーチしてます〜指差し

イベントバナー

 エントリーお忘れなく物申す