【GU購入品】絶対買おうと思ったセパオール | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



ベビちゃん服の爆買いが止まりません泣き笑い
可愛いものが多くて毎日のようにベビちゃんのお洋服買ってる気がする〜昇天昇天昇天

そんな中でGUでとっても可愛いの見つけちゃいましたハート

BABY(NEWBORN)セパオール(長袖)(ドット)+X


このセパオール

めちゃくちゃ可愛くないですかはてなマーク

ネットで見て絶対買う!と即決物申す物申す物申す


このグリーン×ブラウンのチョコミントカラーが可愛すぎる目がハートキューンキューンキューン

おまけにオーバーオールっぽいけどセパオールなのでお着替えが楽なのもポイント高いよだれ


後ろ


ボタンも色が違ってて止め間違いを防止してくれますおねがい


お色違いのブラックびっくりマーク


こちらはブラック×ベージュでこの組み合わせもたまらないラブ


さて、ベビちゃんグリーンを着てみましたハート

着脱しやすいし何より可愛いし言うことなしラブ

サイズは70・80サイズがあり3ヶ月ベビちゃんは70でほぼぴったりでしたOK(気持ちほんの少し大きいかな?って感じ)


商品はこちらハート

お値段1,990円立ち上がる

一部店舗の商品ですので気になる方はオンラインからどうぞうさぎのぬいぐるみ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ