【アベイル購入品】選べなかったニット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



最近私の中でアベイルが激アツ真顔真顔真顔
久々に行ったら可愛すぎるものがもうたくさんで困っちゃう笑い泣き
安定(?)の爆買いしたので少しずつ紹介させてくださいハート

ってことで今回のアベイル購入品は


春に向けてぴったりのニット〜キラキラ

丈は気持ち短めですが短すぎることがないのでパンツでもスカートでも合わせやすいと思います拍手


濃いめのイエローでこれからの時期にぴったりニコニコ


この白の花とロゴがすごく好き〜おねがい


首元はややつまりのあるクルーネック


お袖もゆったり感あり立ち上がる


後ろ



品名:ハナロゴニットPO

型番:315-0062

色:濃黄 Lサイズ


お値段1,980円ニコニコ


そして置いて帰れなかった色違いハート


こちらはグリーンの上にホワイトが重なっているような絶妙なカラー(語彙力よ昇天


花とロゴはグリーンハート


品名:ハナロゴニットPO

型番:315-0060

色:濃白 Lサイズ


お値段1,980円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ